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求人案内
オーベン株式会社
経理事務
(伝票整理とクラウドソフトへの入力等)

経理データ入力業務*クラウドソフトへの入力、 経理業務未経験でも大丈夫です!


学会での弊社展示ブース(2017)





弊社独自開発WebLive
デモンストレーションの様子2

医療に関する情報サイト運営、映像制作、研究会事務局を行っている会社です。

日々の伝票整理とクラウドソフトへの入力が主なお仕事になります。経理に関するお仕事は未経験という方でも歓迎します。

ぜひお気軽にご応募ください。




弊社独自開発WebLive
デモンストレーションの様子1


職種: 経理事務
仕事内容: お見積書・納品書・請求書の発行および、到着請求書と支払いデータの入力
契約形態: パート・アルバイト
*契約社員、正社員でも歓迎です。
応募対象: パソコンを使ったお仕事の経験がある方
勤務地: 弊社(東京都港区南青山3-10-41 ジュエル青山603) 
*表参道駅A4出口から徒歩3分
勤務時間: 9:00~18:00の間で3時間以上
給与: 時給1,200円~(経験、スキルなどにより応相談)
待遇: 交通費支給(上限2万円/月まで)
休日: 土日祝日
一押しコメント: 勤務時間はご希望により調整します。
小さなオフィスでアットホームな雰囲気の中お仕事をしていただけます。
応募から
内定までの流れ:
下記の応募フォームよりお申込みください。
その後、
①メールでご連絡ください。応募内容を拝見し、面接についてご連絡します。
→②面接→③面接結果の連絡→④内定→⑤お仕事スタート
URL: http://www.oben.co.jp
会社所在地: 東京都港区南青山3-10-41 ジュエル青山603


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